あなたの代わりに駐車場経営をする
コインパーキング事業者とは?
土地活用のメリット比較!
  • コインパーキング VS 売却
  • コインパーキング VS アパート
  • コインパーキング VS 貸す
時間貸し駐車場経営で安定収入のススメ » 数分で不安要素解消!駐車場経営でよくあるQ&A

数分で不安要素解消!駐車場経営でよくあるQ&A

駐車場経営で失敗したくないと考えるなら、事前に不安要素をしっかり解消しましょう。

事前の準備で失敗を防ぐ!駐車場経営を始める前によくある質問を見ておこう

駐車場経営は他の不動産投資に比べると初期費用も安く、比較的始めやすい投資対象といえます。
しかし、十分な準備をせずに気軽な気持ちで駐車場経営を始めてしまうと失敗してしまうリスクもありますので注意が必要です。駐車場経営を始める際にはしっかりと勉強をして知識を得るように心がけましょう。

駐車場経営を成功させるためにまず知っておきたいのが、駐車場経営をする上で想定されるリスクです。リスクを想定していないと、トラブルが発生した際に対応が遅れてしまったり、適切な対応をすることができなくなってしまったりすることもあります。
予め考えられるリスクを洗い出して、対策をしっかり練ってから駐車場経営を始められるようにしましょう。また、駐車場経営を行う際にどのような費用がかかるかなども予め知っておく必要があります。

ここでは、駐車場経営に役立つ失敗談や費用のことについて紹介していきます。

駐車場経営のポイントを知って失敗を回避する!

コインパーキングの駐車場経営に限らず、経営は何事も失敗やリスクを回避するための準備と下調べが大切です。これまで駐車場経営をしてきた人の失敗談は、将来起こり得る経営リスクを避けるのに役に立ちます。
例えば、競合が多いエリアにコインパーイングを作るなら、正しい経営判断をするために本当に駐車場へのニーズがあるかを市場調査しておきたいところ。稼働率が引くエリアにコインパーキングを作ってしまえば、当初予定していた料金よりも安く、かつ利用者数も少なくなってしまうことも大いにあり得ます。実際に失敗した方の声をもとに、駐車場経営を考える上でどんなリスクや準備があるかを考えてみましょう。コインパーキング経営を成功させたい方必見のページです。

駐車場経営のポイントを知って失敗を回避する!について詳しくはこちら

好きな経営方法を選ぶベシ!

駐車場経営は、土地一括借り上げ方式や自分で管理運営をしながらコインパーキングを経営する方法など色々な運営方法があります。どんな経営方法が合っているかは、リスクや目指す投資効率などをきちんと把握し、冷静に判断することが大切!
例えば管理の手間は惜しまないから、少しでも手数料などの無駄な経費を削って投資効率を高めたいという場合、土地一括借り上げ方式はあまり向いていない可能性が。反対にできるだけ手間を減らしながら、安定した収益が欲しいという方は土地一括借り上げ方式が向いています。どちらがいいかはあなた次第。コインパーキングの駐車場経営についてもっと詳しく知りたいという方は、次のページから運営方法/経営方法について知識を深めてみましょう。きっと自分にあった運営方法が見えてくるはずです。

好きな経営方法を選ぶベシ!について詳しくはこちら

毎月の経営でもたらされる利益とは?

駐車場経営で気になるのが「毎月どのくらいの収入が得られるか」とう点です。駐車場経営の運営会社や経営方式にもよりますが、立地や運用方法によっても大きく収益が変わる駐車場経営。毎月安定した収入を得るためのコツ一緒に考えてみましょう。
駐車場経営をする上で、できるだけリスクを減らして収益を上げたいなら運営方法は毎月一定額の収入が得られる土地一括借り上げ方式が安心。実際に駐車場経営をするオーナーさんの多くが土地一括借り上げ方式を選択しています。土地一括借り上げ方式とは一体どんな運営方法なのかについても解説します。
毎月の経営でどのくらいの利益が得られるのか気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

毎月の経営でもたらされる利益とは?について詳しくはこちら

優良コインパーキング運営会社3選

ユアー・パーキング
ユアー・パーキング
画像引用元:ユアー・パーキング公式HP(http://www.ypark.co.jp/)
ユアー・パーキングへの
お問い合わせはこちら
三井のリパーク
三井のリパーク
画像引用元:三井のリパーク公式HP(https://www.repark.jp/)
三井のリパークへの
お問い合わせはこちら
タイムズ24
タイムズ24
画像引用元:タイムズ24公式HP(http://www.times24.co.jp/)
タイムズ24への
お問い合わせはこちら
 
▲ページトップ
時間貸し駐車場経営で安定収入のススメ